ミラブルゼロのデザイン

ミラブルのシャワーヘッドには、ミラブルプラスとミラブルゼロがあります。

ミラブルプラスは、前からある製品で、ミラブルゼロは新しく発売された製品の方です。

 

 

ミラブルプラスとミラブルゼロでは、デザインがかなり変わりました。

形が変わりましたし、材質もかなり変わっていると思います。

 

 

ミラブルゼロのデザインは、シャワーヘッドとしては、珍しい形だと思います。

また、プラスチックのような素材が使われています。

ミラブルプラスもプラスチックのような素材ですが、こちらは半透明な素材です。

 

 

ミラブルゼロとミラブルプラスの形の違いについて詳しく知りたい方は、下のサイトが参考になります。

 

 

ミラブルゼロとミラブルプラスの違い

 

 

ミラブルの製品は人気があるので、試してみたい。